日記

日記

2019.3.25 曇りだった気がする

五連休からの仕事初日で疲れたことしか覚えていない。夕食は果物と水切りヨーグルト。

f:id:akegatanoneko:20190327091027j:plain

f:id:akegatanoneko:20190327091059j:plain

Twitterより

(十数年ぶりに店でプロに髪の毛を切ってもらう予約をした。)

(ここ数年誕生日が楽しみになっているのは、もうとっくに自分はダメになっているだろうと思っていたのに案外面白おかしく暮らしていてうれしいから。あと何年くらいそうやって過ごせるかわからんし祝っとこうと思う。)

(もし死ぬとき、今までの生活が仇になってものすごく辛くて苦しかったとしても、過去の生活を思い出して楽しかったししょうがないなと思えるような特別で楽しいことを今真剣にやっとかんとあかんなーと最近考えてて、将来に保険を掛けるくらいなら今全力で遊び呆ける方が自分にとって誠実な気がする。別に死ぬとき苦しみたいわけではないので、ずっと楽しかったらそっちのがいいです。)