日記

日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.1.28 曇り

今日になってから寝て起きた。生理中で腹が痛いしとにかく股間が不快。外も寒い。自分でコントロールできない下の世話をするのが嫌で仕方ないが変更不能の初期仕様なのだから仕方がない。最低だ。人間が年中発情しているのがすべて悪い。春と秋と年二回くら…

2018.1.17 曇り雨

早朝、一度起きるがトイレに行ってまた寝る。8時過ぎに起きて昨日の鍋の残りでうどんを作って食べる。特に味付けしなかったので素材そのままの味がする。地味だがそれはそれでいい。半分食べたところで飽きたのでポン酢を入れる。好きな銘柄のポン酢を買った…

2018.1.15 晴れ

5時50分に尿意で目が覚める。起き上がって暖房を入れてトイレに行ってまた布団に戻る。寒すぎる。今日はバイトなのでそろそろ起きたほうがいいのだがとてもそんな気にならないので部屋が暖まるまで布団にいることにする。うとうして三回くらい布団を出る夢を…

2018.1.9 晴れ

5時半ごろに目が覚めた。わりとスッキリ目が開いたが外が暗いので布団から出たくない。猫たちが目敏く私が起きたことに気がついて布団の回りをうろついたり腹の上に乗ってきたりする。6時前に猫たちに朝食を出してすぐ布団に戻る。眠いわけでもなかったが布…

2018.1.1 晴れ

7時過ぎごろ寒くて目が覚めた、が、また寝た。同居人が起きて猫たちに朝食を出しているようだ。空腹だが布団から出る気にならない。窓のカーテンを開けたまま寝てしまったので冷気がひどいのだと思う。寒くて暖房を入れる。9時前くらいに布団から出る。去年…