日記

日記

2019.5.1

朝イチで鍼灸院に行った。今回は朝パンを食べてから揉まれたので寒くてつらいこともなかった。前半新しい人に揉んでもらった。鍼灸師っぽい落ち着いた人だった。院長はスポーツインストラクターっぽいというか研究者っぽいというか肉体のメンテナンスに厳しい感じがする。それはそれでどっちもおもしろい。少し立川をうろついて帰りにロージナに寄った。グラタンとコーヒーとプリンを食べた。帰ると眠くて寝たんじゃなかっただろうか、数日前のことなのでよく覚えていない。今日から5月なのですみちゃんの誕生日だ。すみちゃんは10才おめでとう、ありがとう。本当の誕生日は多分4月の末なんだろうけど出会ったのが5月だから5月に祝う。10年も一緒にいてくれてうれしい、これからも一緒にいて欲しい。23:20の夜行バスで池袋から神戸に向かう。


f:id:akegatanoneko:20190505083113j:plain

f:id:akegatanoneko:20190505083219j:plain

f:id:akegatanoneko:20190505083314j:plain

f:id:akegatanoneko:20190505083411j:plain

f:id:akegatanoneko:20190505083545j:plain