日記

日記

2016.6.5 曇り時々雨

4:40に目がさめるがもう一度寝る。5:20にまた目がさめてツイッターを見た。6:00前に布団を出てリビングに行くとAさんはもう起きていた。トーストを食べる。Sさんも起きてきたがほとんど眠っている。朝が弱いらしい。朝食を食べても出かけるまでに時間があるので夫婦は事務仕事をしている。私はこの日記を書いてる。7:00梅取りに出発。農協で昨日の収穫分を出荷してコンテナをもらう。一年ぶりの梅取り。思ったよりは疲れない。二回休憩。12:30昼食。13:30再稼働。休憩二回。18:00終了。帰宅後選果。20:00選果を終わり。夕食。晩酌。今日から来たKさんの話を聞く。22:17眠くて仕方ないので先に布団に入る。1時間後くらいに寝たと思う。