日記

日記

2016.11.10 曇り雨

5時半の目覚ましで目がさめる。起きたくないけど起きる。猫に朝食を用意する。ものすごくさむいし暗い。コーヒー飲んで仕事に行く。10時過ぎに仕事終了。帰宅する。

f:id:akegatanoneko:20161111090720j:image

さむい。とにかくご飯を食べなければ何も始まらない。

f:id:akegatanoneko:20161111090754j:image

しばらく出張するので各種支払いを済ませたりキャットフードを補充しに行く。ガス代と電気代を払いホームセンターで買い物をする。帰って洗濯と掃除をしていると14時過ぎだったので昼食を食べる。空気が冷たい。空気に体温を奪われていく。ご飯を食べると体温が上がるのがわかる。出張用の荷物をまとめる。持って行く予定の作業着がボロボロだったのでホームセンターに買いに行く。ついでに上履きも買う。

 

ここまで書いたところでケータイを壊した。