日記

日記

2019.3.12 晴れ

今日は3/13で、昨日は多分20時すぎくらいに眠ってしまって日記を書けなかった。基本的にいつもと同じバイトのある平日で帰りに立川の無印でボックスシーツを買って帰った。無印良品週間まで待とうかと思ったけど混んでる無印で買い物するのはしんどいしハッキリと明日にでも必要なものなのですぐに買ったほうが気分がいいと思った。ボックスシーツを買って帰るときにめちゃくちゃ腹が痛くなった。便意で腹痛は久しぶりだ。痛みを感じつつSEIYUでインスタントコーヒーとバナナと半額のいなり寿司を買う。帰って猫たちに夕食を出してトイレに行ってすっきりした。着替えてTシャツ1枚でいなり寿司を食べて緑茶を飲む。体がだるいのでベッドに横になる。猫たちも布団に入ったり布団の上に寝たりする。横になったままツイッターをしたり猫のTumblrを更新したりしているうちに眠ってしまった。

f:id:akegatanoneko:20190313092701j:plain

f:id:akegatanoneko:20190313092732j:plain

f:id:akegatanoneko:20190313092803j:plain