日記

日記

2017.5.15 晴れ

全身しんどいのでしんどい以外特に言うことがない。ので、今までのツイッターの下書きで願望系のものを載せます。

 

 

‪コンビニのお菓子をお土産にニヤニヤしながらひとんちに上がり込んでペットボトルのジャスミンティー飲んでくだらない話(近所のラーメン屋が新しいバイト雇ったとか)をするから私の存在を適当に受け入れつつ聞き流して欲しい‬

 

‪人から無条件に優しくされてその優しさの理由のなさに恐れおののいたりしたい‬

 

‪温泉街を浴衣と下駄でカラカラ歩きながら地ビール飲んで土産屋冷やかして立ち寄り入浴して旅館で早めに懐石食って風呂入ってサラサラのシーツのふかふかの布団に寝転びたい‬

 

‪京橋の立ち飲み屋行って鶴橋で焼肉食ってキムチ買って帰りたい‬

 

色川武大ナルコレプシーの小説読みたい‬

 

‪「ダーリンやお父様やお母様や、テンちゃんや、終太郎やメガネさんたちとずうっと、ずうっと楽しく暮らしていきたいっちゃ。それがウチの夢だっちゃ」‬

 

‪ラーメンとカレーと台湾茶のために京都行きたい‬

 

‪小ぶりのジャガイモとペコロス芽キャベツを丸ごと素揚げにして塩か粒マスタードで食べつつサッポロの中瓶飲みたい‬

 

‪車の運転上手かったら友達を乗せて本当にいろんなところへ遊びに行くのに‬

 

‪揚げなすを甘辛いタレにつけたやつ食べたい‬

 

‪朝、温めた牛乳にスプーン一杯の蜂蜜を垂らして飲みクッキーを一枚かじって仕事に出る(私が考える大島弓子っぽいシチュエーション)(クッキーは一口で食べない)(クッキーをかじる音はサクリ…)‬

 

‪みんな子供産んで一緒に暮らせばいいじゃん。男なんて一人に決めないで取っ替え引っ替えすればいいのにさ〜!つまんないの!!‬

 

‪インターネットにばらまいたうちの猫の写真を猫がいなくなって私がいなくなってからも誰かが見つけてかわいいと思ってくれるといい‬

 

‪庭付きの一軒家で猫と気の合う5人くらいと暮らしたい‬

 

‪大体の人がやることは大体の人に任せておいて私は好きにするで‬

 

文鳥様と私を読み返したくなってきた‬

 

‪美しいものには常に勝ち誇っていて欲しい‬

 

 

以上、願望でした。

 

f:id:akegatanoneko:20170515212737j:image

 

あー、猫と寝たい