日記

日記

2017.5.6 晴れ時々豪雨

やっとゴールデンウイークが終わる。明日の昼には自由の身だ。しばらく休みを取ったし友人が遊びに来る予定なので楽しみだ。久しぶりに仕事場の人でも客でもなく利害関係のない人間と会える。ちゃんと喋れるか不安になる。あと、楽しみなことがあるとそれがダメになったらどうしようかと思ってしまう癖がある。もっと普通に純粋に期待だけしたい。ダメになるときは仕方ないしダメになった時に悲しめばいいのに、悲しみを先取りしようとしてしまう。この先こういう考え方が変わることはあるだろうか。多分変わるときはいつの間にか変わってしまっていて、ふと、この日記を読み返してそんなこと考えてたっけなーと人ごとのように思うのかもしれない。

 

f:id:akegatanoneko:20170506221805j:image

 

f:id:akegatanoneko:20170506221820j:image

 

 f:id:akegatanoneko:20170506221830j:image

 

f:id:akegatanoneko:20170506221919j:image

 

f:id:akegatanoneko:20170506221900j:image