日記

日記

2017.3.17 晴れ

アレグラは酒を飲まなければとてもよく効く。花粉症の症状がほとんど完璧に抑えられていてありがたい。

昨日洗濯機が壊れたので別宅に洗濯しに行った。脱水の途中でエラーが出てもう一度最初からやり直すことになって面倒だった。二層式だったら脱水だけやれるのに、全自動は不便だ。もしかしたら設定で脱水だけできたのかもしれないけどやり方がわからなかった。

9月でこの家を出て行くので新しい洗濯機を用意するつもりはない。一週間か二週間に一度、別宅に洗濯をしに行くことにする。引越しを決めてしばらくしてから、こっちに引越したときにしまむらで買った九百円のジーパンの膝が破けた。出て行くと決めたから物が壊れだしたような気がするけど気のせいだろう。ジーパンはせっかくだから引越すまではき続けることにする。

f:id:akegatanoneko:20170317155234j:image