日記

日記

2016.7.8 曇り時々雨

6:30ごろ目がさめる。わりとすぐ起きて猫と自分の朝食を用意して猫のトイレを掃除する。コーヒーとホットケーキを温めなおしたものを食べてまだ時間があるのでツイッターなどをする。

f:id:akegatanoneko:20160708134601j:image

8:00弁当を詰めて8:12ごろ出勤、8:30到着。布団替えと掃除をする予定だったが布団が届いていなかったので掃除だけ。普段開けていない部屋や押入れはカビ臭くてつらい。風呂に入って12:00過ぎごろ帰宅。昼ご飯を食べる。

f:id:akegatanoneko:20160708134710j:image

キュウリと鶏肉の中華炒めは冷たくてもおいしい。注文していた本が届いている。

f:id:akegatanoneko:20160708134807j:image

午後からも仕事なので横になって休む。眠るほどではないが起きてても何もやる気はないのでゴロゴロとしている。15:12仕事に行く。15:31到着。五名二組。多少のミスはあったが特に問題なく仕事が終わる。チップ二千円貰う。ありがたい。21:00前には風呂に入って帰宅。猫たちに缶詰を開けてコーヒーを飲む。明日から少し出かける予定なので準備をしなければなーと思いつつ段取りを考えている。やることのメモだけして今日は寝る。明日は早い。