日記

日記

2019.4.18 晴れ

11:36
気持ちがざわざわする。落ち着かない。言葉にならない言葉が頭のなかでうるさい。頭のなかがうるさくて体がうまく動かない。体を取り戻すために頭から言葉を追い出さなければならない。海で泳ぐかどこかで暴れるか酒を飲むかセックスするか。体しか要らないことか頭を麻痺させることをしないと。


13:52
変な骨董屋に行った。古いゴミみたいなものがそこそこの値段で売られている。確かに面白いものでその値段だと言われればそうかという気になる。古いものは時間をかけて古くなっているから今から同じものを作ることはできない。それらがまだ新しく本来の使い方ができる状態ならこの値段にはならない。長い時間をかけてゴミになったことで本来の使命から解放され漂白されあらゆる物語を書き込まれる可能性を獲得した物体になる。そこにあの価格がつけられるんだろう。


13:57
何でもすぐツイッターに書き込んで人の反応を得ようとするのはあさましい!けどすぐ話しかけられる人が欲しい気持ちは悪いことじゃないでしょ!?
14:08
悪いことかもしれない。


14:16
なんか暇、したいことがあるのにそれがなにかわからなくてなにもできない


15:26
帰宅途中の路上で急に気が晴れて前向きな気分になる。気持ち悪い。大体いつも急に頭がざわざわして急にスッキリする。体と頭に翻弄されている。

f:id:akegatanoneko:20190418215625j:plain

f:id:akegatanoneko:20190418215657j:plain

f:id:akegatanoneko:20190418215725j:plain

f:id:akegatanoneko:20190418215746j:plain