日記

日記

2019.4.12 晴れ?

一日家でごろごろしながらサンドイッチ食べたり中華蒸しパンに焼豚挟んだやつ食べたりゴボウと鳥の炊き込みご飯つくって食べたり唐揚げあげて食べたり紹興酒飲んだりトマトキクラゲ卵炒めシーチキン入りをつくって食べたりしていた。作ったり食べたりしていない時間は寝たりインターネット見たり猫と遊んだりしていた。どこにも出かけなかったので天気があまり分からない。花粉の薬を飲まずにすんでよかった。日記を書く気が起きない。書く気がないときは書かなくてもいいような、書く気がないことを書くべきなような。でも書く気がないから書く気がないことについてもそんなに書けない。

f:id:akegatanoneko:20190413211123j:plain

f:id:akegatanoneko:20190413211229j:plain

f:id:akegatanoneko:20190413211310j:plain

f:id:akegatanoneko:20190413211346j:plain

f:id:akegatanoneko:20190413211427j:plain