日記

日記

2017.1.28ごろ 寒さが緩んだ

この日記もだいぶいい加減になって来た。寒いししょうがないと思う。冬はなんでも寒さのせいにできていいです。年々寒さに弱くなってるし、今住んでる家が隙間だらけで外より寒かったりするので余計につらい。本当に引越したい。

 

以下、なんとなくツイッターに書いたことなどを箇条書きにします。

 

・生活にひとけが無さすぎる

・10人くらいでダラダラワイワイしたい

・でもあんまり社交的になりたくない

・途中から一時間くらい寝ててもいいレベルの集まり

・人と住みたい

・もしくは気のおけない人の近所に住みたい

・今日鍋やるから来ない?みたいなやつがやりたい

・都会は人の距離が近くて羨ましい

・東京に遊びに行った時に人間一人くらいさらって帰りたい

・山の化け物が里の人間をさらう気持ちってこれか

・猫三匹連れて行ける既存のシェアハウスないのかな

・インターネットで会ったことない人と仲良くなるの難しくない?

・インターネットで気軽に喋ることに憧れがある

・オフ会とか楽しそうだけど怖い

・田舎で家にこもってインターネット見てるのちょっと面白い

・どこにいてもいい

・そういえば都会にいた時も引きこもってた

・都会でも田舎でも生活あんまり変わらない?

・都会は会おうと思えば人に会えた

・沖縄は海がかなり楽しかったので寂しくなったら海に行っていた

・和歌山は暖かければ原付で遠出できる

・寒いのと周りに人がいないのがダメ

 

なんとかしたい…

f:id:akegatanoneko:20170129212804j:image