日記

日記

2017.1.11 晴れ

4時半ごろ目が覚める。6時過ぎごろまで布団の中でインターネットを見る。明るくなって来たので布団から出て猫たちに朝食を出す。コーヒーを入れてもう一度布団に戻ってぼーっとする。

f:id:akegatanoneko:20170111071757j:image

f:id:akegatanoneko:20170111071800j:image

7時ごろ猫たちが布団に戻ってくる。外がだいぶ明るい。すりガラス越しに朝焼けの色が見える。ピンク系のオレンジで暖かそうだが外は寒い。

 

これ以降も日記を書いていたのだがなぜか保存されなかった。たまにこういうことがある。仕方がない。まあ、だいたいいつも通りに猫と遊んだりネット見たり本読んだり昼寝したり酒飲んだり料理して食べたりわらじ編んだりしてただけなんだけど。特筆することもない普通の平和な1日だった。

f:id:akegatanoneko:20170112155944j:imagef:id:akegatanoneko:20170112155957j:image