日記

日記

2016.10.18 晴れ

4時前に目が覚めてツイッターを見ていた。外が暗い。そのままぼーっと7時前まで布団の中にいた。7時過ぎに起きて猫に朝食。

f:id:akegatanoneko:20161018161959j:image

コーヒーを飲む。

あんまり記憶がないがインターネットを見るか何かしていたんだと思う。

f:id:akegatanoneko:20161018162105j:image

f:id:akegatanoneko:20161018162108j:image

猫をかまう。

10時前に朝昼兼用の食事をする。弁当の残りと米。

f:id:akegatanoneko:20161018162154j:image

しばらくお茶を飲んでインターネットを見ていたと思う。記憶が定かでないときはだいたいインターネットを見ていたんじゃないかと思っているが実際はわからない。昼前くらいから藁を叩いて縄をなう。いつもと違う藁を使う。

f:id:akegatanoneko:20161018182710j:image

少し休んで草鞋を一足作ると14時になったので弁当用に魚の味噌漬けを焼く。しばらくコーヒーを飲んでぼーっとする。猫が甘えてくる。15時になったので弁当を詰めて家を出る。コーナンで銀のスプーンを二袋買ってガソリンスタンドでガス代を払う。15時半に職場到着。配膳の準備をして弁当を食べる。

f:id:akegatanoneko:20161018182657j:image

 日本語が通じないので曖昧な笑みで接客を乗り切る。21時ごろ終了。風呂に入って帰宅。Amazonから漫画が届いていた。毎日こんなに月がきれいで大丈夫だろうかと思う。人に連絡をしたり漫画を少しだけ読んで寝る。