日記

日記

2016.9.5 曇りのち一日中雨

結局何時に寝たのかよくわからないが、5時半前に一旦目が覚めてトイレに行く。猫が朝食を期待して台所に集合しているが布団に戻って寝る。眠るほどでもないのでまとわりついてくる猫を適当に構いながらツイッターのタイムラインを遡る。猫とのコミュニケーションの話があって割と共感する。猫は基本的に自分の欲望に素直で忠実な行動をとるから好きだ。30分ほど猫といちゃついてから起きる。6時過ぎ。「ごはんだよー」と言うとみんな台所でウロウロしながら朝食を待つ。最近は銀のスプーンを出しているので食いつきがいい。

 

昨日のうちにここまで書いてたんだけどそこからぼんやり過ごしてるうちに何をやってたのか忘れてしまったので以下写真です。

f:id:akegatanoneko:20160906151324j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151457j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151505j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151521j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151534j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151542j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151554j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151601j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151615j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151620j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151630j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151637j:image

f:id:akegatanoneko:20160906151642j:image

最近ずっと雨が降っていてぼーっとする。

静岡で買った番茶を飲んだり藁を干してからカレー食べたり猫の餌を買いに行ったりインターネット見たりお酒を飲んで味噌汁食べたりしてた1日だった。